猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アムロものまね若井おさむ結婚

● 「アムロ、結婚しまーす!」若井おさむが“ニュータイプ婚”

 人気アニメ『機動戦士ガンダム』の主人公、アムロ・レイのモノマネでおなじみのお笑いタレント・若井おさむが11日(水)、一般女性と結婚することを所属事務所を通じて発表した。お相手は同作のヒロインである「セイラ・マス」似の百貨店勤務のスレンダー美人だという。

 ガンダムなキーワードがあちこちにあるので「スレンダー」を「スレッガー」と見間違えてしまったではないか(笑)。お嫁さんがフラウ似かセイラ似かと思ったらしっかり書いてありました。(^^; 婚姻届はRX-78にちなんで7月8日に提出っておバカだなぁー(笑)。もっとアムロ芸を精進して本家本元の古谷徹をも凌ぐほどに成長してくれぃ。(^^)

生きのびろ!若井おさむの機動戦士ガンダム名言集

生きのびろ!若井おさむの機動戦士ガンダム名言集