猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

すくパラとファミリー

 いつも利用しているブックストアが大規模なリニューアルのため只今お休み中。仕方なくその近くにある大手チェーン店に行って物色。毎月買っている『まんがタイムファミリー』が本日発売のはずなのですが……ない。『まんがライフ』は置いてあったので買って、またまたその近くにある4コマ漫画誌を豊富に置いてある大きめのスーパーに。しかしここにもない。というか前号の7月号がまだ置いてありました。う〜ん、もしかしてまだこの地域に届いてない?(^^; いつものブックストアなら4コマ誌の棚の近くに『すくすくパラダイス』が置いてあるので買いやすいのですが、今回は近くになかったので買うのを忘れてしまいましたよ。おそらく育児雑誌のコーナーにあるんだろうなぁ。(^^;