猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

猫の恩返し

 となりのポ〜ニョポニョポニョおサルの子〜♪(デタラメ歌うな・笑) 『崖の上のポニョ』がそろそろ劇場公開になりそうなので日テレさんがジブリアニメを出して来てるみたいですね。『猫の恩返し』は私は結構好きです。あのバロンのキザぶりも含めて(笑)。次回は宮崎吾朗監督作品『ゲド戦記』を放送するようですね。

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

風になる (「猫の恩返し」 主題歌)

風になる (「猫の恩返し」 主題歌)