猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

コードギアス 反逆のルルーシュR2(コードギアス 反逆のルルーシュ/コードギアス) 第14話

 受信状況がよろしくなくて一部見聞き出来なかったところがありました。(><) ロロ(CV.水島大宙さん)は自らルルーシュ(CV.福山潤さん)にシャーリーを殺ったことをしゃべっちゃったのね。おバカだなぁ。(^^; ルルはロロを使い倒した上で捨てようだなんて考えはかる〜く飛び越えて始末してやろうと考えてしまいましたよ。(><)

 カレン(CV.小清水亜美さん)はナナリー(CV.名塚佳織さん)のそばに置いてもらっていて一応安全だったのですがスザク(CV.櫻井孝宏さん)に捕虜番号で呼ばれて別所に連れて行かれ銃を向けられそうな気配です。ナナリーはスザクにとっては所詮傀儡ということか。ナナリーはスザクの行為に(-Д-)ってな表情してましたよ。

 皇位を捨てて亡きユフィのために動くコーネリア(CV.皆川純子さん)、神を殺し世界のウソを壊そうとしている皇帝(CV.若本規夫さん)&V.V.(CV.冨澤風斗さん)、前回よりルル側に寝返ったジェレミア(CV.成田剣さん)、ジェレミアとは逆に出て行き扇を追いそうなヴィレッタ(CV.渡辺明乃さん)、扇の行動に不審を抱き咲世子(CV.新井里美さん)に追わせるディートハルト(CV.中田譲治さん)、元ギアス嚮団の当主でもあったC.C.(CV.ゆかなさん)……それぞれの動きが混沌としており、誰かの状況が急激に変わったとしても不思議ではありません。命の危機にある方もいますしね。