猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

山上兄弟

 とあるテレビ番組に「てじなぁーにゃ!」でお馴染みのマジシャンコンビの山上兄弟が出演していたんだけど……兄ちゃんの方が完全に声変わりしていてめちゃショックだったよ。(><) 2人とも背丈が伸びてしまってもう「可愛い」なんて言えないではないか。2人とも陸上をやっているとか。声には以前のように表情があってなかなか良いんだよね。アニメで起用しても良いと個人的には思うんだけど(笑)。声変わりって言ったら以前の平川地一丁目の弟さんもそうだったよね。あと古庄紋十郎(それ違う・笑)。最後には「てじなーにゃ!」の決めポーズもやってくれたけど、ちょっと忘れてた!?(^^;

あしたのきのう

あしたのきのう