猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第18話

 とうとうビスコのCM(http://www.ezaki-glico.net/bisco/3shimai/index.html)を釣り上げましたね。この桃太郎篇、なかなか面白く出来てますよ。(^^) 何気ににんべんやグリコなど大きな企業がバックについて他のアニメよりもなかなか強い基盤が出来てるんじゃないかと思います。グリコ、グリコ、グ〜リ〜コ〜(鉄人28号かよ・笑)。しっかし、調べちゃいないけどビスコのCMってかなり久しぶりじゃない?復活のビスコ

 大人になってモノに語りかけるとアイタタな人に見られて退かれてしまうのでこどもの特権ですね。扇風機を宗教の祖であるかように拝むスー(CV.かないみかさん)と姉のやってることを真似するチー(CV.川田妙子さん)が可笑しかった(笑)。

 フー(CV.大谷育江さん)の姿に思わず切なくなる長男・長女が少なからずいると思うよ。雷嫌いで雷が怖くて仕方ないのに頑張ってチーの面倒を見ようとするところなんてウルッと来ます。最後は堪え切れずにお目目のダムが決壊してしまいましたが。(;;) フーとは対照的に雷を何とも思わず自由人的ふるまいをするスーとチーに軽く嫉妬です。(^^;

 てるてる坊主もいっぱいあると何だか楽しい気分になるね。夕焼けは確かにお空の火事のようです。色々体験して色々覚えて健やかに成長して欲しい松本ぷりっつ先生んちの3姉妹です。(^^)

うちの3姉妹 しょで!しょで!だんしんぐっ! / たっとぅ~んたいむ

うちの3姉妹 しょで!しょで!だんしんぐっ! / たっとぅ~んたいむ

うちの3姉妹 うさぎのぬいぐるみ モプシー

うちの3姉妹 うさぎのぬいぐるみ モプシー