猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アンケートに寄せられたメッセージとお返事

 アンケートでメッセージを寄せてくれた皆様ありがとうございました。すべて読ませていただきました。至福のひと時ですよ。(^^) 「はじめまして」な方の温かいメッセージ、常連さんの辛口コメント(コラコラ・笑)、すべてが私にとって幸せな言葉です。本当に感謝しています……ホントですよ!?(笑)

<メッセージ>
アイスネタはもうちょっと早い時期の方がよかったかもですね……
 

<お返事>
ご回答どうもです。(^^) ウチの地域では8月(特に後半)が不安定な天気になってしまい気温が上がらない日が続きました。ま、それとは関係なく「閃き」のみで日々生きているので無問題(コラコラ・笑)。今度アンケートとるとすれば鍋ネタになるかな。(^^) 

<メッセージ>
はてなキーワード日野未歩」からきてみました


<お返事>
はじめまして、ご回答感謝です。(^^) はてなキーワードから来られたのですね。メッセージまで書いてくれてありがとうございます。(^^)

<メッセージ>
あなたが伝説の○○○○○創設者(一部伏せ字・笑/管理人)の狩人さんですね?


<お返事>
ご回答&長いメッセージどうもありがとうございました。(^^) ここの部分だけ載せさせていただきますね。<(、、)> 確かに創った本人に間違いありませんが既に一昔前のことですし住んでるところも離れてしまいましたし今や3代目になっていますので遠くから活動を見守っている次第です(笑)。本来の趣旨と平行して人と人との繋がりも重視していると思うので昔も今も色々と楽しめるところだと思います。(^^)

<メッセージ>
はじめまして。河井英里さん追悼でうろうろしててお伺いしました。合掌。(中略/管理人)仙台は観れるアニメが少なくてトホホです。


<お返事>
はじめまして、ご回答感謝です。(^^) 河井さんの件はとても残念でしたね。仙台って私の感覚からすると都会なのですが、関東圏と比べると局数やアニメの放送本数も違うのでしょうね。以前四国に数日泊まった時にそのことを実感しました。(^^;

<メッセージ>
おう、いつもブログを楽しく読ませてもらってるぜ〜。(とはいっても「うちの3姉妹」中心だけど…) これからも頑張ってくれ!応援してるぜ〜!! (^^)ノシ


<お返事>
はじめまして、ご回答感謝です。(^^) 元気なメッセージで嬉しくなりました(笑)。『うちの3姉妹』の感想を書いているところってそんなにないんですよね。駄文垂れ流してますが、あなた様の応援に感謝しつつこれからもつらつらと書いて行くつもりです。(^^)ノシ

<メッセージ>
(前略/管理人)個人的には最近はビビっとくるアニメに出会えなていない感じだったりしております。一時ほど本数が見れてないのも一つの原因ではあるのですが^^; 狩人さんはいかがでしょうか?


<お返事>
はじめまして……かな? 文章からだとイマイチわからんのよ〜(笑)。ともかくご回答感謝です。(^^) 『かみちゅ!』『シムーン』『電脳コイル』とここ3年は秀逸な作品に巡り会える幸せを感じていたのですが……さて今年はどうでしょうね?(^^; あなた様のおすすめの作品がありましたらぜひご紹介下さい。(^^) 

<メッセージ>
(前略/管理人)私は、、、、ぶっちゃけ腐女子です!!><*
BL系や電王、ジャンプ系その他雑誌全般、大好きです!!!!!
声優でわ、鈴村さま、三木様、などほとんどのカタが大好きです!!!!!!!


<お返事>
はじめまして……というかメアドが書かれてあったのでお礼のメッセージを以前入れさせていただきました。改めてご回答感謝です。(^^) 文章からかなりお若い方かとお見受けしました。あなた様が腐女子であるならば私は一体何なのでしょうね。単に私は腐っているだけとも言えましょう(笑)。

<メッセージ>
(前略/管理人)今後も拝見させていただきますので、どうかご無理などなさらぬようお気をつけください。
ちょっと・・・差し出がましいですかね(^_^;)すいません


<お返事>
はじめまして、ご回答感謝です。(^^) 丁寧な言葉遣いに惚れ惚れしてしまいました。ええ、無理はしていませんので大丈夫ですよっ。差し出がましいなんてとんでもない、あなた様のお気遣い本当にありがたく感じています。(^^)

<メッセージ>
こんばんわ、マダ〜ムw。設問がマジメすぎるにょろ。もっと笑いのとれる設問にしないと、お笑い芸人にはなれないにょろ。


<お返事>
語尾で誰だかわかるんだけど(笑)、ご回答どうもです。(^^) 私はマダ〜ムじゃないし、ましてやお笑い芸人でもありませぬゆえ(笑)。

<メッセージ>
特にないです(←ヲイ)

いやもう本当に毎日の更新ご苦労様です。
私はそんな事出来ません。
面倒臭くて(苦笑)


<お返事>
上に続いて常連さんは全さらし(コラコラ・笑)。ご回答どうもです。(^^) いやいや、私は長文&駄文を垂れ流しているだけですが、あなた様は写真も使って色々と楽しませてくれていますのであなた様の大勝利ですよ(笑)。