猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

隠の王 第23話

 雪見(CV.津田健次郎さん)は頭が痛いわ。服部(CV.中田譲治さん)に対して礼は尽くさないといけないけど、バカでも何でも宵風(CV.斎賀みつきさん)は助けてあげたい。でも、服部の出した答えは「No」、ますます頭痛い。(><)

 服部&一季(CV.天野由梨さん)は宵風の望みをかなえるために禁術「気羅」を伝授したかのようなことを言っていますが、雪見彼らの考えがお見通しで怒っていました。要は使うだけ使っていらなくなったらポイっの捨て駒なんだよね、ヨイテの存在は。それにしても服部よりも一季の方が性格悪いよね?(^^;

 ラスト展開に向けて壬晴(CV.釘宮理恵さん)らの周囲に人が集まりつつあります。雷鳴(CV.藤村歩さん)、虹一(CV.日野聡さん)、俄雨(CV.岡本信彦さん)、しじま(CV.真堂圭さん)、雲平先生(CV.浪川大輔さん)、織田(CV.雪野五月さん)、加藤(CV.柿原徹也さん)、鬣の3人……森羅万象の発現を予感するかのようにぞろぞろと。

 そして雷光(CV.諏訪部順一さん)は一季、そして服部のところに。目的は服部の計画を止めることにありますがすんなりとは行かず。服部の命に従い雪見が応戦です。ミハルはともかくヨイテを人質に取られてる以上彼を救うために服部に頭を下げたからには戦うしか方法がありません。

 雷光、服部の前に倒れる。そしてこうなった全責任をヨイテに負わせるような一季の発言。ミハル、いやミハルの中の森羅万象がブチッと切れたような感じでしょうか、やおら暗雲が上空に集まり渦を成しとうとうボスキャラ登場のようです。

隠の王 萬天中学校ワッペン

隠の王 萬天中学校ワッペン

隠の王 3 [DVD]

隠の王 3 [DVD]