猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

水田わさびさん

●ドラえもん声優・水田わさびが第2子となる女児出産

 国民的アニメ『ドラえもん』(テレビ朝日系)でドラえもんの声を担当している声優・水田わさびが、第2子である女の子を1日(月)に出産したことを14日(日)付の自身のブログで明かした。

 おめでとうございます。母子ともに無事健康で何よりです。(^^) 以前のニュース記事にも載っていましたが『ドラえもん』は前もって溜め撮りしてるので問題ないとのことでしたね。そして以前も?と思ったのですが、記事最後にある出演作品&キャラ紹介に現在放映中の『Yes! プリキュア5GoGo!』(メルポ)を入れないのか、と。(^^;

夢をかなえてドラえもん

夢をかなえてドラえもん