猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アニメージュ 10月号

 表紙は『ニュータイプ』『アニメディア』と同じ『コードギアス 反逆のルルーシュR2』ですが……どうしたん?『アニメージュ』? C.C.がお尻出してるって。スッポンポンだって。文字が上乗せになっているからマイルドだけど、雑誌中の同じ絵のポスターが……あららっ大きな桃っ(壊)。何かロロ役の水島大宙さんとナナリー役の名塚佳織さんにえらく語ってもらってますよね。ファンにとっては贅沢な内容。

 秋の新番組も色々と。『伯爵と妖精』は緑川光さんと子安武人さんの対決ですかぁー、でも放送局の関係で観られないよ。(;;) あと、おそらく来年アニメ放送になるのでしょうけど『大正野球娘。』はかなり期待しています。『月刊COMICリュウ』でも連載中。

 『ソウルイーター』も新キャラ登場の時期。マリー・ミョルニルと弓梓、そしてジャスティン・ロウの各デスサイズスです。弓役がゆかなさんでマリーが本田知恵子さんですか、この作品って結構豪華なキャストを連れて来るよね。

 今号の『FREE SPECE』は『今日からマ王!』がお題。1等賞はともかく(笑)、2等賞のくまハチ持ったグレタが可愛いの何の。こんな娘がいたらギューっですよギューっ(コラコラ・笑)。裏表紙も『一騎当千』DVD宣伝で結構過激。表も裏もどうしたの?(^^;

アニメージュ 2008年 10月号 [雑誌]

アニメージュ 2008年 10月号 [雑誌]