猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

音楽2番組

 『題名のない音楽会21』は和楽(常磐津)で『ドラえもん』がなかなか面白かったなぁ。「ヨ〜ッ」って合いの手がミスマッチのようで意外に合っていたりして〜(笑)。『TOKIOロック祭 ザッツ宴会テイメント』は前回より出演者がこじんまりとしてしまったような感じでちょっと残念。ザ・スパイダース堺正章さん、井上順さん。ムッシュかまやつさんらがメインでTOKIOの面々や芸人さん達が絡んで行くような。正直あまり好きではない方も出ていたのでそれでも減点。彼の持ち歌ってロックじゃないじゃん。(^^; 長瀬智也さんが歌っていたのはもちろんのことですが、城島茂さんと山口達也さんも歌ってましたよね。『ザ!鉄腕!DASH!!』のソーラーカーだん吉のコーナーでも以前歌ったけどグループ的に何か変化があったのかな?