猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スキップ・ビート!(スキップ・ビート!) 第1話<新番組>

http://ani.tv/s-beat/index.html
 正直こ〜いう女の子(ヒロイン)はあまり好きではないのですが、内容的には面白くなりそうな感じもするので悩ましいところ。(^^; 狂気的な暴走の仕方で『ヤマトナデシコ七変化』の中原スナコを思い出しました。

 ヒロインのキョーコ(CV.井上麻里奈さん)よりもさらに好きでない奴が尚(CV.宮野真守さん)。要は「幼馴染」ってキーワードをエサにしてキョーコにお世話係をさせていたってことだよね? 若いみそらでヒモ生活、良い死に方しませんよ、絶対。(><)

  マネージャーのショーコ(CV.夏樹リオさん)との会話で尚が自分を使い捨てにする気だと知ったキョーコは怒りMAX。このことが彼女に変貌を遂げさせるきっかけとなりました。尚が蓮(CV.小西克幸さん)にライバル心を燃やしていたように、キョーコも打倒尚を掲げて芸能界に殴り込みをかけそうな勢い、というか怨念です(笑)。次回も視聴します。

スキップ・ビート! (20) (花とゆめCOMICS (3331))

スキップ・ビート! (20) (花とゆめCOMICS (3331))

スキップ・ビート! ドラマCD

スキップ・ビート! ドラマCD