猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ソウルイーター 第29話

 可哀想なレイチェル。メデューサ(CV.桑島法子さん)の被り物のような扱いです。(;;) それにしてもメデューサはどうしてちっさい女の子に憑いたんだろうか? 大人の方が何かと動きやすいと思うんだけどね。死武専の面々の警戒心を解くため……ん〜バレるでしょうね。(^^;

 死神様(CV.小山力也さん)はシド(CV.木村雅史さん)とミーラ=ナイグス(CV.野田順子さん)に持ち帰った魔道具を死神様秘密の保管庫にて封印を命じました。もちろん他言無用。

 マカ(CV.小見川千明さん)が復活しました。シュタイン(CV.内田夕夜さん)の授業でもお喋りしてる面々。椿(CV.名塚佳織さん)などもらい事故みたいなものですよ。シュタインにナイフ投げられてさ。(^^; スターはここんところケンカ三昧で負け知らず。ミフネよりも強くなりたいのはわかるけど焦りすぎだしバディの椿がちょっと寂しそうだよ。トンプソン姉妹(CV.渡辺明乃さん&高平成美さん)のおバカさ加減、良い感じです(笑)。

 椅子に座ったシュタインとの模擬戦闘、チームプレイを会得するのが目的なのにオックス君(CV.吉野裕行さん)の敵も味方もやっつけろ攻撃に大笑い。スターとマカが電撃食らってビ〜リビリ。その後もマカが倒れたまんまだったのですが。病み上がりなのに。(;;)

 シドに奪われたのはエイボンの書。アラクネ(CV.根谷美智子さん)のいるアラクノフォビアサイドもチームワークが悪いです。部下のモスキート(CV.稲垣隆史さん)とギリコ(CV.神奈延年さん)の仲は最悪で一触即発というかやり合ってます。アラクネは黙認の構え。ちっちゃいメデューサがアラクネにご挨拶、というかむしろ宣戦布告?(^^; 今回は2人とも手を出さず。アラクノフォビア内部にエルカ(CV.福圓美里さん)が潜入していました。一度手にした自由がこんなにも脆く崩れ去ってしまうとは切ないです。(><)

 次回予告はマカとメデューサで。共通点は……来週2人とも出ないようですよ。(^^;

SOUL EATER TRADING ARTS Vol.2 BOX

SOUL EATER TRADING ARTS Vol.2 BOX