猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アンテナいっぱい

 久々にアンテナ増やしました。4コマ漫画家さんのブログをメインにちまちまと。1桁の被アンテナ本数が続き、佐野妙先生の「日常絵茶飯事」もそうかなぁ〜と思って数字を確認した時の私の表情……( ゚д゚)ポカーン……何と151本ものアンテナを佐野先生のところが抱えておったYO! 見た感じ4コマ漫画のファンというよりは絵日記ファンの方が多くアンテナを立てているみたいです。へぇー知らなかったわ。ちなみに私が152本目です(笑)。

Smileすいーつ 1 (まんがタイムコミックス)

Smileすいーつ 1 (まんがタイムコミックス)