猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

FLASH 11/18号(No.1027)

 アグネス・ラムは良いですなぁ〜って私より上の世代じゃん!(笑) いや、今見ても十分魅力的ですよね。それはともかく久しぶりに『FLASH』を買って見ました。以前よりオタク系のネタが多かったこの雑誌ですが、最近は声優さんにも力を入れているのかなぁーと。1ページだけですが平野綾さんのライブでのお姿が載っています。この雑誌ならではの下からアングルが何とも。(^^; また、『アイドルマスター』の声優陣もお顔出し。中村繪里子さん、たかはし智秋さん、若林直美さん、長谷川明子さん、今井麻美さん、滝田樹里さん、下田麻美さん、平田宏美さん、落合祐里香さん、仁後真耶子さんの面々です。みなさん綺麗だったり可愛かったりです。(^^) そう言えば書店で見た『ゲーマガ』(最初『ドリマガ』って書いたわ・笑)の表紙も『アイマス』でした。結構人気あるのね。(^^;

 あと、直接関係ないけど青田典子さんの特集ページでC.C.ガールズ時代の藤原理恵さんの艶っぽいお姿を見つけました。藤原さんと言えば『愛よファラウェイ』や『ほんとのキスをお返しに』、そう『超獣機神ダンクーガ』でブリブリのアイドル声で歌っていた方です。そうそう、ローラ・サリバンの役も演じてました。まさかこの後C.C.ガールズに移行するとは思ってもみませんでしたが。(^^;

ゲーマガ 2008年 12月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 12月号 [雑誌]