猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

流行語大賞ノミネート

●流行語大賞ノミネート60語
 どう見ても「今年の」じゃないよね?と思うモノも入ってますが。(^^; ウィッシュないねウィッシュが。ローゼン麻生をプッシュする方多いんだろうなぁ。本人喜んで出席しそうだし(笑)。こんな世の中のだからこそ個人的にはタモリさんの赤塚不二夫先生に捧げた言葉「私もあなたの作品の一つです」が良いです。これじゃなくとも明るいのが良いよ明るいのが。(^^)

「流行語大賞」を読み解く (生活人新書)

「流行語大賞」を読み解く (生活人新書)