猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

声優グランプリ(声グラ) 12月号

 ファンの方にはお待たせしましたの茅原実里さん初表紙。巻頭インタビューも茅原さんで写真もかなり凝った感じです。茅原さん自身も撮影前により綺麗に見せるために努力されたようです。そんな会話をgammyさんが上手く引き出してますね。(^^)

 『のだめカンタービレ巴里編』はのだめ役の川澄綾子さんと千秋役の関智一さんが。長いお付き合いのお2人で息もピッタリ阿吽の呼吸。(^^) 千秋はフランス語を流暢に喋るから関さんが大変なのね。のだめはあんな感じだからシルブプレ?(笑) 

 『あーや 世界進出宣言』では平野綾さんがムエタイに挑戦。蹴る足がかなり上がっていてサマになってますよね(笑)。このままスルーッとジムに通いそうなほどに平野さんの活き活きした表情が見られます。(^^)

 『声優に憧れて』(たかまつやよい先生)は第31回。ブログも優しいところ厳しいところ色々ありますね。ウチは優しいですよ、ええ(笑)。ぷっくりいいじゃない。私はぷっくり顔大好きですよ。(^^) そんなことよりもまずは新人として演技に打ち込まんとな。姉のアメとムチ、ありがたいことじゃありませんか。(^^)

声優グランプリ 2008年 12月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 12月号 [雑誌]