猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日の5の2 第7話

  ナツミ(CV.阿澄佳奈さん)の運動神経にはリョータ(CV.小林ゆうさん)も脱帽。それで結構あっけらかんとした性格だから男の子女の子問わずモテるでしょうね。リョータははじめっから個人戦にしとけば良かったのに。あの頃の給食のデザートって言ったらとても魅力的なものじゃないですか。それが勝負に負けて食べることが出来なかったら私は泣くね、それも大泣き(コラコラ・笑)。刺繍が結構上手いリョータはこれでナツミに勝ったものの何か虚しくはないかい?(^^;

 昔の水鉄砲と違って今のは容量も水圧も桁違いだからなぁー。まぁ暑い時に服を濡らしながら遊ぶのも良いでしょう。巻き添えは作っちゃイカンが。女子を怒らせて男子がノサレてましたが。(^^; しっかし今日日の子はみんなあんなにお金持って外に出てるの? ちょっとこわいなぁ。(^^;

 リョータとユウキ(CV.明坂聡美さん)の二人三脚。リョータがおバカさ全開ですが、方向性は間違ってるけど彼のシャカリキな姿がユウキの心を捉える可能性はアリだと思います(笑)。結局運動会本番では初っ端で転んでましたが。(^^;

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

今日の5の2 (ヤンマガKCスペシャル)

ニセモノ

ニセモノ