猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

通過します

●「横須賀ストーリー」「ゴジラ」…=駅にちなむ曲で接近注意放送−京急

 京浜急行は18日から、横須賀中央駅など16駅で順次、電車接近を知らせるホームでの注意放送を各駅にちなんだ曲に変更する。羽田空港駅開業10周年を記念し、公募で選んだ。

 『ゴジラのテーマ』は曲としては良いんだけど、ホームに立っていたら後ろからプレッシャーかけられるようでちょっと怖いよね。あ、それでいいのか(笑)。ちなみに『ガメラマーチ』なら……勢い余ってホームから落ちそうだ。(^^; 逆に『上を向いて歩こう』は良いのかと。ホームから落ちるぞ。(><) 曲は良いんだけど『明日があるさ』にすればいいのに。(^^;

大怪獣伝説~東宝特撮映画メインテーマ大全集~

大怪獣伝説~東宝特撮映画メインテーマ大全集~