猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

昨日買った単行本と買えなかった単行本

ネギま! 第24巻(赤松健先生)
 頑張って買い続けてます(笑)。クラスの女の子達がワラワラとネギのところに集結してますね。そして明日菜に関する極秘事項(?)もネギに対して明らかにされました。知らぬは本人ばかりなり。(^^; こうなると明日菜の思うままに戦いを任せていいのだろうかと心配にもなります。まぁお淑やかとは対極にある方なので言っても無駄でしょうけど(笑)。フェイトがあの子が欲しいと何かの歌のようなことを言っていますがホイホイと出せるはずがありません。ネギの極悪な顔は「闇」の影響?(><)

魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(24) (講談社コミックス)


 佐藤両々先生の『こうかふこうか』第2巻は行ったブックストアになかったのでamazonさんに注文しました。他の商品と纏めての注文なので届くのは今月下旬から月末になりそうです。(^^;

こうかふこうか 2 (バンブー・コミックス)

こうかふこうか 2 (バンブー・コミックス)