猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムコレクション ひらのあゆ特集(まんがタイム1月号増刊)

 近藤ナースが可愛い赤ちゃんを授かって退院した直後までの話になります。麻生ナースもシャカリキで頑張ってます。(^^) トップページにはあちこちで話題になった(?)『まんがタイムオリジナル』2006年4月号の表紙が鎮座してます。山下ナースをはじめ5人のナース達が温泉に浸かっているちょっと艶っぽいイラストですぐにわかると思いますよ(笑)。

 『ラディカル・ホスピタル』と『島の人』(描き下ろし)以外の掲載作品は、

サクラ町さいず(松田円先生)
なないろレシピ(野広実由先生)
開運貴婦人マダム・パープル(安堂友子先生)
13歳のりとるママ(久保田順子先生)

です。(^^)

ラディカル・ホスピタル 16 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル 16 (まんがタイムコミックス)