猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.23

 ミスター梅介さんがちょっとHな法律相談のページに出ています。梅介さんは中尾ミエさんと今は亡き山田康雄さんが司会をしていた『お笑いスター誕生』で良く見ましたよ。合格するにしても落ちるにしても(笑)。


・みほカジ(たかまつやよい先生)
 扉絵はダイナマイトなバディのみほ。あんまり胸に意識が行き過ぎて集中できないよね。智くんも。(><) あれ?いつの間にか「みほ」表記になってるね。以前は「ミホ」だったような(「みほ」のほうがもちろん良いんだけど)。(^^; それにしても騙されやすいなぁー編集長に。そして殴られやすいなぁー編集長(笑)。みほの飽くなき欲望に梶原も今回はタジタジです。(^^;

みほカジ (ぶんか社コミックス)

みほカジ (ぶんか社コミックス)