猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

テレパシー少女 蘭(テレパシー少女蘭) 第24話

 蘭(CV.加藤英美里さん)と翠(CV.植田佳奈さん)のじゃれ合いを見てるとキショウとテンケツにも思えてきますよね(笑)。蘭は相変わらず何者かの声をキャッチし、翠は相変わらず凛(CV.関智一さん)に見とれています。(^^;

 今回登場したおばあちゃんはもしかして木の精なのでしょうか?『まじかるストロベリィ』のような。夜にスズメやカラスが窓にぶち当たり地震が発生。その地震は感じた人と感じなかった人に分かれます。クラスで地震を感じたのは蘭と翠の他に純平(CV.折笠愛さん)と千佳(CV.岩村琴美さん)。しかし、純平は徐々に感情を昂ぶらせるような状況に。

 色んな出来事に留衣(CV.下和田裕貴さん)は蘭に胸騒ぎを覚えたようで磯崎家に泊まると言い出します。あ、やっぱり翠も泊まるって言い出すよね(笑)。そんな中誰かに見られているよな強い視線を感じる蘭。そして誰かが襲われている夢を見て、その襲われている場所である学校へ。一方誰かが再び町に帰って来たようですが……大原(元)先生?(^^;

テレパシー少女 蘭 4 [DVD]

テレパシー少女 蘭 4 [DVD]

ポラリスの涙 (初回限定盤)

ポラリスの涙 (初回限定盤)