猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日は一日『アニソン』三昧

 ようやく司会者が決定したようですね。前回に引き続き水木一郎さんと緒方恵美さんのゴールデンコンビに加えNHKからは福井放送局の藤崎弘士アナウンサーが起用されました。地方局のアナが選ばれたという事は自己紹介からしてもそ〜いう方と理解して良いですね?(笑) 3人力を合わせて大晦日から年始にかけての長丁場を爆走して下さい。水木さんは前回ちょっと声嗄れしていた気もするので体調にはくれぐれもご注意くださいませ。(^^; 私も何かリクエストしてみようかな?