猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

年賀状

 がむしゃらにここ数日で年賀状の宛名書きをしたので本日目出度く終了し夜になってポストに投函して来ました。まだ手持ちの年賀状がありますので、このダイアリーなどで私と交流のある方で年賀状を欲しい方がいましたら遠慮なくお声をかけて下さい。(^^) また、毎年年賀状を送っている方の中に以前の住所から転出、または転居されている方がいらっしゃると思うのですが、ご連絡いただいていない方につきましては以前の住所で送らせていただきました。戻って来たらしゃーないってことで。(^^; 再度新しい住所宛てで送ってくれ〜って方がいらっしゃいましたらどうぞご連絡下さい。(^^)