猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

飯島愛さん死去

 先日地元紙の記事で久々に飯島さんのことが書かれていたので「ん?」となったわけですよ。復帰した話を聞いていなかったのに突然登場したという感じがしてね。そのことが気になってちょっとだけダイアリーに書きました(http://d.hatena.ne.jp/karinto/20081208/1228758392)。そして今日の悲報に。元記事はこちら(http://www.shimotsuke.co.jp/town/life/medical/news/20081208/83913)ですが、写真を見る分には特に変わりないようにも思えるのですが内面は見えませんからね。まだまだ若いのにとても残念です。合掌。