猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第41話

 もうだめだ、お腹痛い。「ルララ〜歌え〜センザンコウ〜」ってもうねキャラソン買うわ(出ないよ・笑)。長女フー(CV.大谷育江さん)の作詞・作曲能力は天才的だわよ。センザンコウ穿山甲)が出てくる歌なんてそうはないですよ。(^^)
 
 チー(CV.川田妙子さん)の三女語が一番豊富。これを講座にするのやめぃ、「ごめんくしゅさい」(ごめんください)とか大人がやっちゃイカンだろ(笑)。馬鹿馬鹿しくて笑ったわ。(^^; 次女スー(CV.かないみかさん)の嗅覚もジミーちゃんぐらい天才的だわよ(笑)。

 「卑怯」を説明するのは私には難しいなぁ。こどもを持つ親御さんは四六時中難題に対するアンサーを求められるのでしょうね。大変だ。(^^;

うちの3姉妹のおんがくかい

うちの3姉妹のおんがくかい