猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

DAMのアニソン新譜

http://www.anikara.com/blog/
 みたさんのところの『Anikara blog』見てちょっとビックリ。(@@) 「DAM XG1000(PremierDAM)」1/20付けの配信で特撮ソングがかなり入ってます。それも私が歌えないような曲がほとんどって(笑)。今回の配信は特撮スキーな方にとっては朗報だね。(^^) 『サンダーマスク』『ガンバロン'77』『レッドマン』……そして『タンサー5のテーマ』(笑)。私と同世代の方でどんだけの方が歌えるのかと。(^^; ちなみに私はねぇ、『おいらロボコンロボットだい!』がかろうじて頭に浮かぶぐらいです。orz

小さなスーパーマン ガンバロン DVD-BOX

小さなスーパーマン ガンバロン DVD-BOX