猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

黒執事 第17話

 まったく持ってこの作品はHでけしからん(笑)。セバスチャン(CV.小野大輔さん)も好き者よのぅ、ほっほっほっ(タナカかよ・笑)。シエル(CV.坂本真綾さん)なんてセバスチャンと修道女(マチルダ?CV.高梁碧さん?)がイイことしているのに表情一つ変えないんだから。感情を過去かなり落としてしまったみたい。事が終わった後の女の髪梳きが何とも凄いなぁーと。(^^;

 グレル(CV.福山潤さん)は結局セバスチャン好きが高じて悪魔側についてしまってるのね。あとでまたペナルティー受けなきゃいいけどね。ハサミしか持っていないのにこれ以上攻撃力下げられたら本当にアンダーテイカー(CV.諏訪部順一さん)に棺おけ入れられて釘打たれるよ。(^^;

 ただセバスチャンに遊んでもらいたかっただけなのにプルートゥ(CV.山口孝史さん)は屋敷に来ていたアッシュ(CV.日野聡さん)に睨みを利かされてしゅんとしてしまいました。セバスチャンはこのシーンを見逃してはいませんよね!? アッシュはヴィクトリア女王の執事ではあるけど裏に何かを隠しているようです。

 人の生き死にを映したシネマティックレコードが盗まれる事件が続発していますが、これは今回再登場した手ピカジェルCM中〜、もといアンジェラ(CV.矢島晶子さん)が関わっている模様です。そしてセバスチャン失策、まさかの天使バージョンにアンジェラがなるとは予想外!? 彼女は空が飛べるだけにセバスチャンは不利かも。シエルまでお持ち帰りされてしまい追いかける始末です。でも、グレルは追いかける必要なんてないのに意外と良い奴ファン太郎なんだね。(^^) アンジェラのこれまでして来たことからシエルを奪うところまでで何をしたいのかまだ全然わからんのですが。(^^;

風花(初回限定盤)(DVD付)

風花(初回限定盤)(DVD付)

黒執事 TRADING ARTS BOX

黒執事 TRADING ARTS BOX