猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Web拍手とラクガキボード

 2/11の夜にWeb拍手でメッセージくれた方。ボーカルなしのアニソンがスーパーでかかるとか。このことに関してなのですが、私が時々買い物に行くスーパーでは店内にいるとボーカルなしの『鉄腕アトム』が時々かかります(どこだかバレるね・笑)。これっておそらく何らかの意味があって流していると思います。音のブロックサインみたいな。もしかしたら同じような感じなのかもしれませんね。昨日スーパーで聴いた『オレンジ』はボーカル付きでしたが(笑)。ラクガキボードにイラストを描いてくれたり謎のメッセージを残してくれる方もありがとうございます。作者名見て知ってる人じゃないよなとか思ったり(笑)。