猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本日気になったモノ その2

・キットメール
http://www.jp-network.japanpost.jp/services/campaign/2009/0108/
http://www.breaktown.com/09sakura/
 郵便局の郵便窓口横に置いてあった箱。何だろうと思って目を凝らすと「KitKat」の文字がががが(その1と同じじゃん・笑)。窓口の女性職員さんが親切だったのでつい一つ買ってしまいました。ネスレの「キットカット」はスーパーだけでなくこんな場所にも侵略、もとい進出していたのですね。私自身も一花咲かせたいのでオッケーデス。一つ450円で50円の葉書が2枚と140円切手が1枚、そして「キットカット」が1箱。この「キットカット」の箱に140円切手を貼ると正式な葉書になるんですって。でもこの「キットカット」が200円ぐらいするんだよね(笑)。色んな意味で「サクラサケ」「サクラサク」のメッセージを送りたい方は郵便局でどうぞ。(^^)

CM NOW (シーエム・ナウ) 2009年 03月号 [雑誌]

CM NOW (シーエム・ナウ) 2009年 03月号 [雑誌]