猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

主任がゆく!スペシャル VOL.13(ぶんか社)

 連載では『鉄拳OL!みさおちゃん』(たかまつやよい先生)、『くるくるマイホーム』(美月りよ先生)、『看護学生のないしょ♥』(NYAN先生)、『スーパー♥SISTERみお』(こいずみまり先生)、『彗星★少年団』(近藤ひじき先生)を楽しみ、ゲストでは『義母と娘のブルース』(桜沢鈴先生)が面白く読めました。小谷梓先生の『はるかちゃんLVアップ!』、小谷先生の読者投稿以外の漫画を読んでみたいと思っていたので希望が叶いましたが漫画の内容は平凡でした。実話系の方が向いているのかな?(^^;

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

たかの宗美たかまつやよい美月りよ後藤羽矢子畠山コンツェルンNYANこいずみまり近藤ひじき小谷梓すみれいこ華桜小桃かわもと尚夜吉田仲良山野りんりん<ゲスト>、神奈川のりこ<ゲスト>、吉田美紀子<ゲスト>、桜沢鈴<ゲスト>、みやもと茶子さとう恵三島弥生

……です。(^^)