猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本日届いたアニソンCD

After the raincossami
 で、↑の『CATV』ランキング外となってしまったCDが本日Amazonさんより届きました。(;;) 正直この曲が入らないってど〜いうことなの?って思うよ。みんなこういう曲調って好きじゃないのかな。(^^; 『獣の奏者 エリン』のED曲ですが、エリンの姿と詩がとても重なりますよ。さらに要所で流れた挿入歌2曲も収録されて1260円は高くないと思います。Amazonさんで在庫がなくてしばらく待っていて本日ようやく届いたわけですが、今またAmazonさんで確認したら在庫残りが3点になってます。どこぞが販売予測失敗してない?(^^; とにかく個人的にはおススメの曲です。(^^)

After the rain

After the rain