猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

一直線

 県立高校の合格発表の記事が地元紙に。私らの頃は新聞に別紙で高校別合格者名がズラーっと載ったものです。今じゃ考えられませんが……個人情報個人情報。ちなみに大学合格者名も昔は以下同文でした。(^^; 『サンデー毎日』には東大・京大の合格者が出た高校名が挙がってました。私の母校は後者に合格者が複数名出ました。毎年出るわけではないので先生達はさぞ小躍りしてるでしょうね(笑)。ともかく桜咲いた方おめでとうございます。(^^)