猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Kiroroおめでた2倍

●Kiroroの金城綾乃が出産、玉城千春は妊娠

 女性デュオ、Kiroroのピアノ、金城綾乃(31)が第2子となる男児を14日に出産したことを17日、所属事務所が発表した。また、ボーカルの玉城千春(31)も第3子を妊娠、10月に出産予定であることも明らかになった。

 思わず『長い間』を歌ってしまいそうなぐらい2人のおめでたい期間が長いです(笑)。何はともあれおめでとうございます。母子ともに健康であることを願ってます。(^^) Kiroroは『僕らのメッセージ』(無人惑星サヴァイヴ OP)、『生きてこそ』(甲虫王者ムシキング 森の民の伝説 OP)、最近では『みんなあなたを愛してる』(超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! 主題歌)を歌っています。復帰したらまたアニソンを歌っていただきたい2人であります。(^^)