猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

別冊 本当にあった笑える話 4月号(竹書房)

 私のお気に入りが全部雑誌後方にあるのはなぜ?(^^; 『だんな・海上保安官、よめ・マンガ家。』(はやしまつり先生)……旦那、笑ってる場合じゃないって(笑)。でもやっぱり珍しいには違いないです。それにしても色んな出来事があるんだね。本人達はさぞ大変なのでしょうが、漫画にするとこの上なく面白いわ。(^^) 『流されて八丈島〜マンガ家、島にゆく〜』(たかまつやよい先生)……雨女というより妖怪アメフラシ(違う)。晴れには晴れの、そして雨には雨なりの楽しみ方があるはずです。仁王立ち……女を失ってるような(笑)。『オギャーの花道!』(ひぐらしカンナ先生)……この漫画がコミックス化されたら買うわ、私。(^^) 初っ端の「アシャリ」で飲んでたジュースを噴き出しそうになりました(笑)。この歌知ってるからなおさら可笑しかったわ。人からもらった優しさを感じられるのなら自分も他者に対して優しくなれるはずです。(^^)

 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

たかの宗美桜木さゆみヤマザキマリさかもとみゆきあらた真琴<ゲスト>、ひぐらしカンナ小本田絵舞チャールズ後藤美月李予すみれいこ猫原ねんず登丸ダイスケ流水りんこ新井祥IKARING<ゲスト>、梅宮あいこ池上花英<ゲスト>、はじめ<ゲスト>、山田まりおふを留実佐藤ゆうこはやしまつりたかまつやよい吉田美紀子桜沢鈴うぐいすみつる又野尚胡桃ちの岸香里松本耳子

です。(^^)

印度定食屋繁盛記 働く!!インド人

印度定食屋繁盛記 働く!!インド人