猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

スキップ・ビート!(スキップ・ビート!) 第24話

 最終回近くになってまさかまさかの蓮(CV.小西克幸さん)絶不調。このことを予想していた宝田社長(CV.石井康嗣さん)以外の人たちははまったくもって予想外。キョーコ(CV.井上麻里奈さん)も今回ばかりは怨キョを出せるような状況ではありません。蓮のほうからヘンな生き物がワラワラと出てきそうなほど沈殿しています。(><)

 とにかく主役は蓮、彼が復活して演じてくれなければこの企画はポシャってしまいます。キョーコにとっては初ドラマでもあり絶対に成功させてのし上がりたいのに、いつも余裕ぶっこいた表情をしている蓮が落ち込んでいるのでは……キョーコ1人の演技がいくら良くてもダメなもんはダメ。

 坊の着ぐるみでキョーコの姿を隠して蓮に接近してこんなにも落ち込んでしまった理由を蓮から聞くことにします。蓮も坊には気を許せるようで本音を喋ってくれます。そしてわかったことが。蓮は本気の恋を経験したことがないということでした。乙女のように赤面すんな(笑)。だから演技が上滑りしてリアル感が出ないと。こりゃやっぱりキョーコに一肌脱いでもらうしかないでしょうね。プライベートで行くか演技中に行くかに二者択一でお願いします。(^^; 次回最終回、期待しています。(^^)

スキップ・ビート(初回限定版)

スキップ・ビート(初回限定版)

スキップ・ビート!ファンブック―Love me! (花とゆめCOMICSスペシャル)

スキップ・ビート!ファンブック―Love me! (花とゆめCOMICSスペシャル)