猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

宇宙をかける少女 第12話

 レオパルド(CV.福山潤さん)って汗掻くのねぇ〜、今回一番気になったこと(コラコラ・笑)。ズッコケキャラレオパルドとベンケイ(元:ボナパルト)(CV.内田直哉さん)は2体でそのまんまやってなさいって感じだけど、同時進行でスール学園の上に大雪が降り獅子堂家は真っ二つに。

 アレイダ=神楽(CV.中原麻衣さん)? 彼女の素顔や髪の色は大人になった秋葉のそれに似てるような感じです。獅子堂家次女の高嶺(CV.ゆかなさん)は月の一件でどうやらネルヴァリストに。四女ナミ(CV.南里侑香さん)とともに風音(CV.田村ゆかりさん)と秋葉(CV.MAKOさん)と対立の構図になってしまいました。五女の桜(CV.斎藤桃子さん)には寄らず触らずです(コラコラ・笑)。

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]

宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]