猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

プリキュアオールスターズDX×JOYSOUNDキャンペーン

http://d.hatena.ne.jp/joysound/20090330/p1
http://joysound.com/ex/st/utasuki/campaign55/index2.htm
 プリキュアの映画とうたスキのコラボ企画だそうです。最後に「うたスキ」してから早3ヶ月以上が過ぎようとしています。(^^; 『フレッシュプリキュア!』のOP曲歌いたいなぁー、でも、「プリキュア」ソングって私は『ワンダー☆ウインター☆ヤッター!!』以外点数が伸びないんだよね(ムリすんな・笑)。