猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

3時のおやつをつまみ食い

●プーチン首相の愛犬、与党会合のお菓子を盗み食い

[ノボ・オガリョボ(ロシア) 1日 ロイター] ロシアのプーチン首相が飼っている愛犬「コーニ」が、1日に開かれた与党「統一ロシア」の会合に忍び込み、議員たちのために用意されていたお菓子を平らげてしまったことが分かった。

 「オレは無実だっ!」か「いいでそべつに」かのどっちかなんだけど、写真のコーニのつぶらな瞳を見ると何とも言えないんだよな(笑)。そんなわけでプーチンさん、潔くハイたらどうかね?(コラコラ・笑) 冗談はともかくご飯をきちんとあげてたのかとか躾はどうなってるのとか会合の場に放してたのとか色々と疑問が湧くところです。(^^;

文庫 マンガ プーチン主義のロシア―新生ロシア 激動の10年 (PanRolling Library)

文庫 マンガ プーチン主義のロシア―新生ロシア 激動の10年 (PanRolling Library)