猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

フレッシュプリキュア!(フレッシュプリキュア) 第10話

 うわぁーブッキー(CV.中川亜紀子さん)の姿で男の声ってこんなにも違和感があるものなんだね(しみじみ)。ブッキーがどうしてフェレット嫌いなのか彼女自身もその記憶がなかったのですが動物病院で獣医師をしている父親の口から語られました。昔噛まれたのね。フェレットとしてはふざけて甘噛みしたのですがこどものブッキーにはわかるはずもなくそれ以来フェレットが苦手になってしまったようです。

 今回は初っ端からサウラー(CV.鈴村健一さん)がナケワメーケを出現させ、人と動物の心を入れ替えてしまい町中大混乱。ブッキーとタルトがその被害者に。タルト(CV.松野太紀さん)がタルトでなくエ□カモだったらあんなことこんなこと試したり見たりしたでしょうに(コラコラ・笑)。アイキャッチまでタルト仕様になるかと戦々恐々でした(笑)。

 すみませーん、動物園からアフリカハゲコウだけでなくライオンやゾウやキリンさんも逃げ出してますが。(^^; カオルちゃん(CV.前田健さん)はガマオになってました(違う)。タルトの姿で父(CV.木村雅史さん)の指を噛むブッキー、ああ倒錯の世界(それも違う)。やっぱりプリキュアは3人でなくちゃ!ってことを先週と今週で見せてくれました。今回のトラブルがブッキーにはプラスに作用しタルトとも一気に仲良くなれましたね。良かった良かった。(^^) 何かラブ(CV.沖佳苗さん)の笑い声がこだまして終わったなぁ(笑)。

 来週はニチアサキッズ合体スペシャル。合体キモチイイ(コラコラ)。

[フレッシュプリキュア] キャラクターシューズ

[フレッシュプリキュア] キャラクターシューズ

 『ヤッターマン』『ドラゴンボール改』は見逃しです。(><) 今後も観るかどうかはわかりません。(^^;