猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

長山洋子さんご結婚

●長山洋子「ど・アラフォー」婚!お相手は米国人社長

 演歌歌手、長山洋子(41)が結婚したことが6日、わかった。本人の公式ブログで発表した。

 それはおめでとうございます。歌手としては成功していますので、プライベートでもぜひ幸せになって欲しいものです。(^^) ここで長山さんのアイドル時代の持ち歌『瞳の中のファーラウェイ』(The Five Star Stories)の曲に乗せて「ど〜アラフォ〜♪」(So far away〜♪)……失礼しました(笑)。「もうひとりでいる自由なんて欲しくない二人なら」がこの曲の最後の歌詞でしたね。(^^)

長山洋子ベスト~麒麟~

長山洋子ベスト~麒麟~