猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

久々に

 たかなさん(id:alshine5さん)からバトンが廻って来たので書いてみます。が、このバトンを作った出題者と新たに質問を付け足した方を小一時間問い詰めた(以下略・笑)。う〜ん、一部意味がわからん質問があるのよ〜。それに出題傾向もバラバラな感じで答えにくい。だから他の方にはちょっと廻しにくいんだよね。それに命令事項が多くてちょっと辟易。(^^; なので甘んじて罰を受けますわ(笑)。

☆ルール☆
バトンを回したらその人にきちんと伝えましょう
5日以内に書きましょう
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した方はその人がちゃんと守れているか確認しましょう
必ず新しい質問を2つ加えましょう

……だが断る(コラコラ・笑)。



1.名前は?
狩人(かりんと)です。10年以上前からこの名前でネット上をプカプカと浮かんでいます。


2.バトンを回す人を5人決めて下さい
持って行かれる方がいましたらど〜ぞ。(^^)


3.何処で知り合いましたか
バトンをもらったたかなさんとははてなダイアリー繋がりですね。もういつどのように繋がったのかは忘れましたが。(^^;


4.この中で一番に?
意味がわかりませぬ。orz


5.上記の人の良いところを上げて下さい
たかなさんの良いところはきちんとみんなにレスポンスしているところですよね。(^^)


6.上記の人のイメージカラーは?
イメージカラーって難しいねぇ〜、赤と黄色の中間色(?)のオレンジあたりかな。


7.この人とどうしていきたいですか
今後もよろしくど〜ぞ。(^^)


8.チョココロネの頭はどっち?
目のあるほうが頭ですよ?そんなこともワカランのですか?(ワカリマセン・笑)


9.好きな、嫌いなお笑い芸人をそれぞれ3組挙げて下さい
好き
U字工事
森三中
中川家(彼らは漫才師かな?)


嫌い
誰とは言わんけど酒宴での一発芸みたいなものでお金を稼ごうとしている方々。


10.あなたの特技は?
ないのが特技。猿……手?(^^;


11.朝起きたら自分の体が異性に?!どうする??
夢だと思ってまた寝てしまうかも(笑)。


12.罰ゲームを決めてね
オヤジギャグってたかなさんが書いていたのでオヤジギャグを言います。何を言う早見優……これ村上ショージのネタだったね(笑)。


13.最近はまっていることは?
何かハマってみたいです。そこが今つまらないところ。


14.おすすめアーティスト
アーティストにはあまり捉われず曲の良さ(もちろん個人的趣味による)に重きを置いています。(^^)


15.好きな異国は?
異国って中国しか行ったことないから。百聞は一見にしかず、実体験なしで国の好き嫌いは言えませんです。(^^;


16.好きな食べ物は?
スイーツ(笑)って書けば満足か?(コラコラ・笑)


17.○×人数は?
本当にワケワカランって。(^^;


18.ハデスはいると思いますか?
一部の人の心の中に巣食っているのではないでしょうか。わかりませんけど。(^^;


19.このバトンは回答と同時に終了です。そんな回せないバトンがあったらどうしますか?
アンカーだと思えば全力疾走もできるでしょう。(^^)


20.実はこれがそんなバトンです。最後に一言どうぞ。
それはありがたい……けど、この質問を作ったのは最初の出題者ではないな?(^^;


21.最近観たいと思った映像作品は?
とりあえず『崖の上のポニョ』を観たい。(^^)


22.最近した無駄遣いは?
おそらく人生。orz


23. 最近おでかけした場所
最近はないけどこれからお花見に行くつもりです。穴場あり。(^^)


24. あなたがアニメを録画するときに決めるポイントは?
ズバリっ!リアルタイムで視聴できるかできないかです(笑)。眠い時や起きられない時に利用する時もあります。(^^)


 こんな感じですが真面目に書いたつもりなので、たかなさん許してちょんまげ(最後にオヤジギャグ炸裂・笑)。