猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングガンガン No.08

WORKING!!高津カリノ先生)
 佐藤の片想いはこのままだとまだまだ続きそう。でも、好きな人に対して「アホ」言うのはイカンよ。ガキンチョくさいよ。(><) 「チーフの資格」の3コマ目、山田は山田でしかないのかぁ(笑)。さらに松本は「ふつう」じゃいけないのかぁ(笑)。ミニコン、ひでぇーや。(^^; 気配り名人八千代ですが、そこが佐藤にとっては辛いところでもあり。

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)


・んぐるわ会報(高尾じんぐ先生)
 コミックス発売決定おめ。(^^) そうだそうだ、常磐が会長になるんじゃなかったのかよー。学校でお花見、できそうでなかなかできないことの1つ。先生はなおさら。総会議長の倉橋、真面目だけど融通が利かないなのが玉に瑕。ちなみに私が高校3年の時の生徒会長に久々に会いました、役所で。この漫画の会長とはまったく正反対でしたが。(^^;

んぐるわ会報 1 (ヤングガンガンコミックス)

んぐるわ会報 1 (ヤングガンガンコミックス)


はなまる幼稚園(勇人先生)
 こどもじゃなくても任侠の人の顔はなかなか厳しいですよ。(><) つくしちゃんのような泣くと手が付けられないこどもでも山本先生にかかればほら笑顔。(^^) つくしちゃんが無意識に取り持つつっちーと山本先生との仲。ナイス。(^^) しかし、さつきの心中は穏やかじゃないのは当然のこと(コラコラ・笑)。


・鬼燈の島(三部けい先生)
 心は最初の刷り込みで先生達がこども達を次々に殺していると信じ込んでいるのですが、雪乃の言っていることが本当だとしたら……ただヘンタイメガネだけは常軌を逸していると思うぞ。(^^; 彼はハチに足を刺されて腫れ上がっていたはずなのにもう解毒して元に戻っているではないか。もしかして人間じゃないのか?(^^;


ハーメルンのバイオリン弾き〜シエルクンチク〜(渡辺道明先生)
 シエルとグレート復活。シエルの非力さがホーン・パイプの過剰な期待を粉々に打ち砕きました(笑)。剣精がシエルに対してビンタにカンチョーとはどういうことか説明してくれたまえ。(^^; シエルなんてカンチョーされながら燃えてるじゃありませんか。何たるセイヘキ(違う・笑)。


天体戦士サンレッドくぼたまこと先生)
 ヴァンプさんはどうしてそんなに反応するのかねぇー、それこそレッドの思う壺じゃん。(^^; かよ子さんはそんな2人のやり取りを微笑ましく思っているのでしょうか。何なら彼女が組織の総裁でもやればまぁるく収まりそうな気がします(笑)。