猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.8

・病院のないしょ♥(NYAN先生)
 NYAN先生が『みこ半』にゲストで登場です。(^^) 今年はヒスタミン大発生ですよもぅ。鼻炎用の薬が手放せません。(><) キャラは可愛いけど花粉用フル対策はちょっとなぁー。(^^; 花粉はあそこに塗ったら痒くなるだけだと思いますが。(^^;


・みほカジ(たかまつやよい先生)
 編集長の頭の中は何か湧いてますよね。仕事しているところをほとんど見たことないよ。(><) みほはそんな雑誌広告までこなしてるのね。智クンが何かに導かれるようにクリニックの門を叩いてしまったではないか。何をするつもりなんだろうか?(^^;


 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、

しゅりんぷ小林あべこうじ上杉しょうへい一色こうき畠山コンツェルンよしの〜ん無制限寿みなみ枕チャールズ後藤花小金井正幸NYAN沖田×華たかの宗美ラズウェル細木森野いずみ華桜小桃小谷梓柿内ゆきち後藤羽矢子ムラマツヒロキたかまつやよい内田春菊すみれいこ浅沼ひろゆき

です。(^^)

病院のないしょ? (2) (ぶんか社コミックス)

病院のないしょ? (2) (ぶんか社コミックス)

美味い話にゃ肴あり (5) (ぶんか社コミックス)

美味い話にゃ肴あり (5) (ぶんか社コミックス)