猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ツヨシしっかりしなさい

 ……のOP曲を歌ったのはTOKIO(LOVE YOU ONLY)でしたが、今草なぎ剛草磲剛)さんに言いたい言葉です。『「ぷっ」すま』を観て「草なぎさんってお酒好きなんだなぁー」とか「お酒を飲むとちょっと人が変わるなぁー」とか感じている方もいたと思いますが、そのお酒が元凶でまさか逮捕されるとは予想外。それもすっぽんぽんになって。おいしいお酒(精神的にも)を飲んだのかどうなのかはわかりませんが、個人的にはきちんと反省し直すべき点は直した上で復帰すればいいと思います。これで消えてしまうには惜しいキャラクターの持ち主ですから。原点に返るならまた『姫ちゃんのリボン』の支倉浩一みたいな役を演じてもいいかも。OP曲もED曲もSMAPでしたよね。(^^)