猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

[アニソン]ためしてガッテン(NHK総合テレビ)

●作戦(3)夕方の光

今回は双子タレントのお二人に協力してもらい、実験を行いました。

 たまたま観ていました。↑の「双子タレント」はFLIP-FLAPhttp://www.ffflipflap.com/)のことでした。2人は『ふしぎ星の☆ふたご姫』『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』の主題歌を歌った本当の「ふたご」、一卵性だそうです。まさか実験に協力する側で登場するとは思いませんでした。(^^;

ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバム

ふしぎ星の☆ふたご姫ベストアルバム