猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

PandoraHearts 第10話

 オズ自身のようにはなっては欲しくないとフィリップの父(CV.置鮎龍太郎さん)を助けようとしましたが残念な結果に。彼に攻撃を加えていたアリス(CV.川澄綾子さん)を自分の言葉でしっかり止められたのは良かったけど、鴉(CV.鳥海浩輔さん)の背後からヴィンセント(CV.福山潤さん)に銃弾を浴びてしまい絶命してしまいました。残されたフィリップ(CV.比嘉久美子さん)は予定通りヴィンセントのお屋敷に行くことになるのでしょうか。

 食えない男対決。ブレイク(CV.石田彰さん)対ヴィンセントはお互いに腹の探りあいをしているけど、今のところは両者相譲りません。ヴィンセントと鴉は何かしら繋がりがありそうです。エコーの「ヘクチ!」がとても可愛らしかった。(^^)

TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1

TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:1