猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

獣の奏者 エリン(獣の奏者エリン) 第22話

 エリン(CV.星井七瀬さん)、再びイアル(CV.鈴村健一さん)と出会う……って言うか、あまりにも偶然すぎて笑ってしまいます。傷を負ったイアルがエリン達が留守番をしているお店の前で倒れ介抱してもらって目が覚めました。イアルはこの先も暗殺したセザンの先輩の亡霊に頭を悩ませられることでしょう。

 イアルに竪琴の調律の協力を仰ぎ、その結果なかなかの音色が出て幼獣が喜ぶことになります。そして今まで全然手をつけなかったご飯を食べ始めました。エリンの天才っぷりはトムラ先輩(CV.川野剛稔さん)の態度さえ変えさせていましたが。それと幼獣の飼育を認めたエサル(CV.加藤沙織さん)はエライ。(^^) 竪琴を母親の鳴き声と間違えてしまりましたね。

獣の奏者(4) (講談社青い鳥文庫)

獣の奏者(4) (講談社青い鳥文庫)