猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

CDTV

 「今週のTOP100」の更新がされていないので書けません。(><) 「今週のTOP10」を見るとYUIさんの新曲『again』が1位になっています。7位には腐男塾の『勝つんだ!』が初登場。『ヤッターマン』の新ED曲です。腐男塾紫集院曜介武器屋桃太郎青明寺浦正赤園虎次郎、緑川狂平、流原蓮次、彩黄寛兵衛の7人グループ。しっかし不思議遊戯の緑川狂平って『ふしぎ遊戯』の鬼宿役の緑川光さんをもじってるってことなのかな?

勝つんだ! (通常盤)

勝つんだ! (通常盤)